So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまんぼうwww [バトン]

昨日
8月4日に
帰ってまいりました
そして
5日には
取り溜めていた
アニメを見たという
充実していました
合宿は
モンハン2ndGで
5,6時間
ハマルというwww
なにげ
昔に戻りましたwww
ということで
まあ
色々とありましたが
kotekomaのブログが
なんと
2周年を迎えようとしています!・・・そう
始まりは2009年8月14日
ぎこちない足取りで
はじめた、ブログでした
niceも最初は1個や2個
コメントもぜんぜん来ませんでした
それが
もう2周年を迎えようとしています
早いですなぁ・・・
ということで(どういうこと?www)
今回は鴉さんから貰った
バトンをやりたいと思います


ではスタート!



1.外見で言うとどんな人が好き?

胸が小さくて、ポニーテール

2.財布はどんな色の使ってる?

青いアトムの財布www


3.携帯はどんなの使ってる?

赤いケータイ


4.手帳は持ってる?

生徒手帳でもいいのかい?


5.バックはどんなの使ってる?

リュックを・・・典型的だねwwwとか言ったやつ、出て来い!www


6.バックの中身は?

財布
PSP
UMD
これだけは捨てれない

7.星に何を願う?

世界征服


8.怒ってるときどうする?

アニメを見る(これが一番!


9.夏or冬どっちが好き?

冬のほうがいいですなぁ


10.最近いつ泣いた?

友達から借りたカノン

11.ベッドの下には何がある?

PCとダンボール


12.昨日何した?

合宿から帰ってきていたり


13.好きな言葉は?

俺の屍を超えてゆけぇ!

14.あなたの性格を一言で言うと?

変態


15.あなたを動物でたとえると?




16.身長は何センチくらい?

160CMがあると見込んでいます


17.自分の体で1番嫌いなところは?

頭の中
この思考回路どうにかしてくれ

18.ファッション系は何系をめざしてる?

特にはwww


19.カラオケで歌う曲は?

ボッチとか言うなしwww
歌が苦手なだけなんだからねっ!(行ったことがありませぬ

20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

雪、無音、窓辺にて。

21.着メロは?

ハルヒの最初の言葉


22.あだ名は?

kotekoma
王蟲(オーム)

23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

美白ですよ

24.何系の異性が好き?

貧乳系

25.どこで買い物してる?

ゲマズ

26.趣味は?

ゲーム・アニメ


27.特技は何?

放置すること(キリッ


28.会いたいブロガーは?

このブログを知っている
全員!

29.今何がしたい?

眠いので
アニメを見たいですwww


30.男女の友情はあり?なし?

いいんじゃないかな?

31.夢をもつ異性をどう思う?

カッコいいと思います


32.何と言われて告白されたい?

放課後
教室で
二人きりになり
「好きだったよ・・・」
てきな?
妄想が暴走します!www


33.プロポーズは何と言われたいですか?

むしろ、こっちが言うほうwww



34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?

お、俺なんかでいいの?


35.彼氏、彼女に好きだって言える?

嫁には(キリッ

36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

嫁には(キリッ


37.好きになるきっかけは?

仕草とかでは?

38.理想を5つ!

1貧乳
2 話が合う
3 いい子
4 やさしい
5浮気をしない




と言う感じです
次は
free
では
コメント返し

コメント返ししか出来ない人間www


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

日常は面白かった [バトン]

アニメ
日常マジで面白かったですよ
明日、ちゃんと
レビューします
まあ
ギャグでした
今日は
センポさんから
もらってきた
バトンやります
【バトン】

見た人強制です 

※質問じゃないものも入っている時がありますがそこも答えて下さい^p^*

Q 名前を述べよ

kotekomaだったり

Q好きな食べ物は?(1つにしぼる)

Aラーメン

Q嫌いな食べ物は?(何個でも可)

Aなす

Q今何歳?(正直にどうぞ)

A15かもよ

Q彼氏or彼女いる?

Aは?

Qいると答えた方へ↓

その人とどうやって出会った?

A

Qいないと答えた方へ↓

彼氏or彼女ほしい?

A嫁いるもん・・・

Qフフフ・・^p^*

Aフフフ・・・

Qべっ別に照れてなんか無いわよ・・!!///

Aですよね?

Q質問に戻ります

好きなリヴの種類は?

Aリヴ?おいしいの?

Qその理由は?

A???

Qリヴ歴どのくらい?

A?????

Qふぅん<◎><◎>

A不運

Qちょっと気になったんだけど聞いていい?

Aええよ

Q良いと答えた方へ↓

どっちかっていうと「S」?「M」?ニヤニヤ

AM

Q好きな歌手は?

A BUMP

Q私はドラえもんとか好きだなー///

Aわかるー

Qあ そうそう

Aだよね

Qこのバトンおもしろい?///

Aまぁまぁ

Q私おもしろい?///

A面白い

Qいやあぁあぁ 照れる///

Aハハハ

Qそろそろ終わりにしましょうか

Aいぇs

Qえ?!いやだって?!うける^p^

Aそだね

Q好きな数字は?

A 8

Qちなみに私は「2」理由はスリムだから*

Aほうほう

Qなんかすみません

Aこっちこそすまん

Q愛してる

A?はい?

Qなんてね 期待しないでよ!///

Aなんだよ

Qもう疲れたから終わりにしよっか!

Aだな

Qじゃあまたね★

Aまた明日



ではでは
コメント返し

ギリアウトwww(12時を回ってしまったwww


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ギリギリセーフになるといいなwww [バトン]

なんとか、3月31日に更新が出来るといい!
今回はセンポさんから
もらってきたバトンをやりたいと思います
100問とかwww
頑張るしwww
Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ
A1坂本竜馬ではなくてkotekomaです

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNかもね、飼い猫の名前だったり・・・

Q3 誕生日は?
A3誕生日は12月21日面白くないよwww

Q4 というと、星座はずばり
A4ぎょう・・・いて座です

Q5 血液型は?
A5 くわ・・・A型です

Q6 あぁ。ぽいね。
A6どこで見てる!

Q7 身長は?
A7 教えるかっ!

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A853万はいくな、うん・・・

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9教えない、絶対にな・・・

Q10 計算おつかれw
A10 はい?

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 変態邪気眼持ち

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 さぁて?

Q13 そうか。
A13 そうなんだよ

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14長門しか、ありえない

Q15 好きな食べ物
A15ラーメン

Q16 好きな色
A16 赤

Q17 好きな動物
A17亀

Q18 好きな作家
A18 たくさんいる

Q19 好きな本
A19いろいろ

Q20 好きなアーティスト
A20 BUMP
 
Q21 好きな曲
A21晴れハレ

Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ

Q23 好きな…
A23 生命体は情報統合思念体

Q24 好きな人
A24 長門さん

Q25 言えよ
A25 言ったさ

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26隅っこ

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 そうだべか

Q28 嫌いな食べ物
A28未知の生き物

Q29 嫌いな色
A29 特にはない

Q30 嫌いな動物
A30 フリーザ

Q31 嫌いな場所
A31 牢屋

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 牢屋は好きになれない

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33・・・

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34長門さんは嫁だし

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35無口、それがいい!

Q36 (中身)
A36情報統合思念体

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37ポニテなど

Q38 あー。おー。いいね。
A38分かるか!同士よ!

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39にゃんでも

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40Mかもなwww

Q41 いやらしー
A41 まあなwww

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 眼鏡をはずしたとき

Q43 (しぐさ、行動)
A43 ない・・・

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 もうあれから2億年もたつのか・・・

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いいって、まあ許す気はない

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神の都、埼玉でございます

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 いいところだよ、サッカー強かったし

Q48 おーいいところのようですね
A48 だろ(ドヤ

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49うぉぉぉぉぉ!

Q50 着ている服
A50 ジャージTシャツ

Q51 聞こえる音
A51えーりん!!

Q52 場所
A52 PCの前

Q53 最後に飲んだもの
A53 炭酸飲料

Q54 最後に食べたもの
A54 とんかつ

Q55 最後に話した人
A55 自分自身wwwではなくて兄

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もう終わり?

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58許さなんぞぉぉぉ!

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 短い

Q61 何色?
A61 ブラック

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 フラグを建てる主人公

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 フラグ建てる環境がない

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 もう、無理

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65ぽぽぽぽ~ん

Q66 ・・・・・
A66 知らないの?

Q67 ・・・・じーん
A67 じーん

Q68 感動した!!!!!
A68 だよな!

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おkおk

Q70 旅行にいくならどこ?
A70京アニ

Q71 住むなら?
A71 二次元

Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎は

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 だよね

Q74 デートはどこにいきたい?
A74どこだろうね(怒)

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 さぁ?

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76は?

Q77 どれくらいで・・・・
A77 ぶっ殺してやるwww

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 分かれたくない

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 許さない・・・

Q80 好きな教科とかって
A80 国語

Q81 おほほう。文系?理系?
A81文型

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 マジで?

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 お前は許さない・・・

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 マジで!

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ねぇよ

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 俺に教えて

Q87 ほー。実践あるのみ
A87はいはい

Q88 携帯はどこですか?
A88 あう

Q89 お気に入り?
A89 まあまあ

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 了解!

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 まぁな

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 お前もか・・・

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 おうよ

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大乗だ、心配スンナ

Q95 ZZZZZZ
A95 ゆっくり寝ていってね

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんだ、言ってみろ

Q97 スリーサイズとか
A97 男の知りたいのか?変わってるな

Q98 う、嘘です すいません。
A98 だよな、お前がアッー!なわけないよな

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 フリー

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 まあ、お前のせいで0時まわったけどな・・・




って感じです
ではコメント返し

長かった、バトンもらって行ってね


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いやー、昨日生放送とかPS3とかやってたら・・・ [バトン]

おっと
皆さん、こんにちは
毎日更新すると言ってたのにねぇ?
申し訳ありませんでした!orz
いやー
8時からPS3やってて
そして23時ごろに更新しようと思ったら
あちらこちらで生放送・・・
気がついたら
2時・・・
わぉ!
すみませんでした
アンケートの結果発表!
と行きたいんですが・・・
センポさんからバトンもらったので
バトンやりたいと思います!

始めに恋愛観を知りたい
8人を指名☆
・ありすさん
・ライクさん
・鴉さん
・Shalcさん
・shirohuneさん
・リュウさん
・アレンさん
・black-hawkさん


それでわ
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗胸がない=貧乳!

2.好きな髪型
┗ショートだったり、ポニテだったり

3.好きな顔
┗とくに気にしない

4.好きな体型
┗小さいほうがgod!

5.好きな服装
┗制服


6.されたら弱いこと
┗上目遣い!(そんな目で俺を見るなぁぁぁぁ!www)

7.何フェチ?
┗脚かな(ドヤwww

8.好きな人いる?
┗二次元だけでなら!

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗長門さんですよ!!

10.好きな人に彼氏いたら諦める?
┗諦めんなよ!

11.今まで何回告白した?
┗さぁ?www

12.今まで何回告白された?
┗ねぇよ!

13.今まで何回フラれた?
┗なにこれいじめ?www

14.今まで何回フった?
┗だから、ねぇよ!www

15.今まで何人と付き合った?
┗ぐすん・・・いじめだよ・・・

16.最長期間わ?
┗うわーん

17.最短期間わ?
┗\(^o^)/オワタ

18.どこからが浮気
┗僕が気づくまで

19.浮気した事ある?
┗その前に相手がいない

20.浮気された事ある?
┗相手が(ry

21.嫉妬する?
┗場合によって

22.束縛する?
┗されるんじゃないかな・・・

23.嫉妬されるの嫌?
┗もっとその目を!www

24.束縛されるの嫌?
┗仕方ないかもよ?

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていた
らなんて声をかけてほしい?
またわ何をしてほしい?
┗やさしく・・・ね?

26.もしも君が誕生日だったら
何をしてほしい?何ほしい?
┗夢と希望

27.もしも告白されるならどん
なシチュエーションで、なん
て言われたい?
┗体育館裏www


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗きっといい恋をしているんだろうな・・・、嫉妬だこれwww

29.送り主と付き合ってもいい?
┗はい?

30.送り主の事わ好きですか?
┗人間としては

31.最後に送り主に一言!
(愛の告白でも可w)
┗いつもありがとうです!


というかんじです
ではコメント返し

本文がもう書き込めないwww


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ついに手に入れたぞ! [バトン]

どもども
今日から、毎日更新していきたいと思います
まず
土曜日
学校の終業式が終わり
帰りに友達と「とらのあな」で
例大祭行けなかったぶん
同人誌を買ってきました
いやいや
4冊で2400円
いい買い物ですね
で、昨日(日曜日)
念願のPS3を買いました(長かった)
いやいや、本当・・・長かったです
メタルギアをやれずにないたあの日々・・・
しかし
それとも今日でおさらばだ!
これで暇な毎日とさよならだ!
では
オルトスさん改めセンポさんから
もらった
バトンやります
~お友だちバトン~
指定された人は必ずやってください!
絶対だ・・・

☆誰に渡すか10人決めてください。
・ありすさん
・ライクさん
・鴉さん
・Shalcさん
・shirohuneさん
・リュウさん
・アレンさん
black-hawkさん
・minatoさん
・gorugangiru さん

☆10人との共通点は??
みんな良い人!

☆10人のいいところは??
・ありすさん「ボカロのCDをたくさん持っている」
・ライクさん「MHP3関係でとても詳しい」
・鴉さん「プギャー」
・Shalcさん「免許を取ろうとしている、凄い人」
・Shirohuneさん「音楽の趣味が同じ」
・リュウさん「りっちゃん好きな、いい人」
・アレンさん「踊ったり、歌ったり、ラジオやったり・・・」
・black-hawkさん「決闘者(デュエリスト)」
・minatoさん「アニメの情報を教えてくれる人」
・gorugangiruさん「このgorugangiruさん、すごいよ!さすが(ry」

☆10人との出会いは??
あれは寒い公園だった・・・
ではなく、ブログだったり、リアルだったり

☆この10人と今後どうしていきたい??
仲良くしたいし、メールもしたい(アドレスプロフィールの下に載ってます)

☆10人は自分のことどう思ってる??
邪気眼もちの変態

☆10人と喧嘩したことある??
チキンの僕が喧嘩?ないないwww

☆10人は一生の友達??
きっと・・・



というかんじです
ではコメント返し

コメンとガエし


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バトン [バトン]

どうもです
PSP2∞終わりました!
まあエピソード2だけなんですが・・・
で、
今日はオルトスさんから貰った
バトンやります
どうぞ

回す人の名前
A【鴉さん】
B【Shalcさん】
C【shirohuneさん】
D【ありすさん】
E【アレンさん】
(ほかフリーでOK)

■名前

kotekoma
(学校では王蟲www

■生息地

埼玉
秋葉原www

■何年何組何番

中3年B組金八先生~19番です

誕生日

12月21日

■血液

なんだと思う?(うぜぇwwwA型です)

■身長

53万ですwww

■部活

アニ研に入りたいwww

■特技

オルトスさんいわく
夜更かしのようですwww

■趣味

パソコンアニメ観賞、ゲーム、ニコニコ動画

■Aさんってどんな人?

おなじオンラインゲームをやろうとしている

■Bさんを何て呼んでる?

Shalcさん

■Cさんとの出会いは?

ブログで合いました

■Dさんの誕生日
知らなくてもいいじゃないの・・・人間だもん・・・

■Eさんのいいところ
歌ってみたが凄い!


回す人紹介

A【プギャーな人生を送っている】
B【免許のために頑張っている】
C【ゲームのことに詳しい】
D【絵が上手い】
E【色々とやらかしてくれる】


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【自由】
B【自由】
C【自由】
D【自由】
E【自由】



と言うわけで
コメント返し

コメント返しの時間だよ!


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

俺ってやつは・・・ [バトン]

また
やっちまった
起きたら
8時だったよwww
すみませんorz
そして、大したネタも無く
オルトスさんから
もらってきた
バトンをやります

ボケるバトンです(ボケなくても可w


1.目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
華麗によけるがドブに・・・

2.歩いていると開かずの踏切が。どうする?
時よ止まれっ!ザ・ワールド!
 
3.あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
逃げる

4.飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
聖水

5.小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
シソのガム

6.疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
憤怒

7.周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
なんだ、忍者か・・・

8.バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
うーむ
ありすさん
アレンさん
リュウさん
あとフリーで

では
ハルナちゃんのコメント返し
110121_2110_03.jpg

久しぶりだなっ!


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バトンですお [バトン]

いま、金曜ロードショー
みてるんですが
デスノ
久しぶりに見ると
やはり、面白いですよね
これから、漫画読み直しますwww

そして
オルトスさんの
ところに
おいてあった
バトンを貰ってきました
ネタが無いので
早速
やります

Q1:恐いのは平気な方?
ムリポ

Q2:幽霊を見た事がある?
リアルにテレビから出てくる女性の霊を(マジ)

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷はチキンなので入った事が無い!

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じる!ブログの更新www

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
わーい、SOS団だwww

Q6:death noteを拾いました。どうする?
今、見てるんですけど・・・

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
長門・・・お前だったのか・・・(消失風)

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
ガクブルします

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ソンナコトハシリマセン

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
ごめん、俺逝ってきます

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
・・・!振り向けない・・・

Q12:ジェイソンフレディ。どっちを味方にしたい?
二人とも

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間かな(キリッ)

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
ありすさん
アレンさん
Shalcさん

おkですか?
まあフリーなんで
持っていってね!
そして
久しぶりにコメントが
ない・・・
まあいいかwww

では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バトン貰いました! [バトン]

宿題終わらないorz
ヤベー
記憶ものがあるのに
そしてそれのテストがあるという・・・
まあ頑張ります!
ということで
オルトスさんから貰いました

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?
=「似合ってるよ」と言う(似合ってないなんて言えないお)


2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?
=え?なんか言った?と流す


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
  一通目はなんて返す?
=二次元に嫁がいる俺を見ろ!、ほら元気が出てきただろ?



4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?
=「いい人だお」と答える


5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?
=うめぇ!と答える


6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
=ありがとうございました!これからも忘れません!


7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
=大好きでした・・・


8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?
=実は、僕、二次元にしか興味ないんだ・・・
  

9、このバトンを回すのは?

ありすさん
リュウさん
アレンさん
Shalcさん


ということで
コメント返し

秘技 コメント返し


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

我くじ運見たか! [バトン]

2日連続更新

今日からこの記録つけていきたいと思います
こうする事によって
毎日更新を頑張ります
あと、デザインなど
大幅リニューアル予定です!

タイトルでなに言ってんだこいつ?
発言しましたが
なんと、おみくじで
大吉当ててきました!
ふふふふ
今年はいい事あるかもです!
そして
ゲマズの福袋が発売中です!
欲しい、
だが時間が無い
う~む
メルマガによると
1万円相当のものが入っており
価格は2000円
安いんですが
去年の福袋は
アニメのDVD3巻など・・・
3巻といういじめ・・・
しかし欲しい
買った人がいたら
報告お願いします!



ということで
オルトスさんからのバトンをやりたいと思います
では、どうぞ!


01.名前を答えろ
kotekomaだったりするお

02.ぶっ。何その名前
嫉妬かい?www困ったなwww

03.まァぃぃヶどさ。
なに!?

04.で、女なの?男なの?
どっちだと思う?

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
え?(なんだこいつ・・・怖いwww)

06.君は僕のこと嫌い??
ペッタン子なら好き

07.僕は結構君のこと好きだよ。
僕だと・・・(ぼくっ子ではなかったら・・・ヤヴァいおwww)

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
クラッシャー

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
リア充クラッシャーとかだと思うお

10.今好きな人とかいるの?
二次元なら(嫁です)

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
おいおい、坊ちゃん、それは無いぜ

12.疲れて来た?
見くびってもらっては困るwww

13.ぷぷっ。
あ?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
確かに・・・(こいつのテンションはついていけねぇ)

15.よし。次の質問行こう。
やめてくれぇ!

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
リア充爆発しろ!

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
まさか・・・お前・・・リア充かよ・・・(爆発しろ!!!)

18.だって・・ネ。
あぁ?

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
人をバカにしている!?

20.まぁぃぃょ。
当たったのか!?

22.そっか。また会おうね。
秋葉原でお待ちしております!

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
別に寂しくなんかないんだからねっ

24.ってゆーとでも思った?
謀ったな!!

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
バイナラ


ということでした
では次は

ありすさん
アレンさん
ブートムさん
などなど
指定してない人でも
もって行ってください!

では
コメント返し

こんなコメント返し見たこと無い!www


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。