So-net無料ブログ作成
マジ話 ブログトップ

昨日は節電のため更新できませんでした [マジ話]

原発でガクブルしている
変態です
電気が足りなくて、大変です
なので
ブログの更新は頻繁に出来なくなるかもしれませんが
ご了承くださいorz
そして
俺は一つ言いたい
ニコ動・・・
ここだけは最高の場所であると・・・
http://www.nicovideo.jp/bokin
このアドレスは
ニコ動のユーザーたちが
ニコニコポイントで0円から募金をした
結果です
1億円以上貯まっています
私は申し訳ないのですが
500円しか、寄付できませんでした
被災地の方々には申し訳ない限りです
しかし、この1億円以上の寄付金が
一人でも多くの人間が救える希望だと
思います
もっと皆でニコニコしようぜ!
また、ハルヒの絵師
いとうのいぢさんがこの地震で
このようなを発表しております
http://jin115.com/archives/51760560.html
感動ものですよ
被災地の人々頑張ってください!
ここで
ちょいと
石原都知事がもう人間ではない発言をしております
流石にこんなこと言ったら批判しか出来ん
http://blog.esuteru.com/archives/2665738.html
天罰?はぁ?
なにを言っているんだ
皆が必死になって被災地の人間を助けようとして
また、被災地の人間は必死に生きようとしている
それが、「天罰」という言葉で片付ける
この人は一体何もんなんですか
寄付金をしないで、よくも偉そうに言えるな
ちょっと、我を見失っていましたが・・・
この人のやったことは許しません・・・
そして
アンケートは今日で締め切りで
不測の事態だったので
では結果発表

結果発表&コメント返し


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

・・・ [マジ話]

まずこれを見てください
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/
平野綾の公式ブログです
今衝撃を受けてます
特に最後の文は
意味深すぎて
今の俺では受け止め切れません
しかし
これは平野綾さん自身が決めたことなので
俺たちにはなにもできませんが
これだけはできます
平野綾さんが帰ってくるのを待つことが
最初に思いついたのは
ハルヒの3期はしばらく無いでしょう
また、平野綾さんの声もしばらく聞けなくなります
みなさん
平野綾さんの帰りを
待ちましょう
以上
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この法案を可決させてはならない [マジ話]

緊急特番www
ということで
今ニュースなどで話題の
「非実在青少年規制」
の法案が可決されそうだと
ニコニコ動画見ていたらいってた
まあ本当になったら
アニメや漫画などの
私たちの
神器がなくなってしまうかもしれない
という恐ろしい法案らしいです
これはちょっと
僕からしても
「ちょ、おまwww」
状態です
少年ジャンプやサンデーなども危ない状態らしいです
なので署名運動です

URL
http://www.shomei.tv/project-1025.html
こうなったら
署名運動ですよ
まあ
我ら日本人には
「表現の自由」
なるものが
存在しますが
まあ日本のサブカルチャー
保護のために
皆さん
ご協力お願いします
※kotekomaは署名しました
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

映画のビデオ撮影について [マジ話]

今日友達と話していて
友達が
「消失がもうネットで流れてるよ」
と言い
私は怒りを覚えた
まず最初に
お金を払って見に行ってる人間が
いるのに
インターネットで流す常識はずれの人間
また
京アニが製作した
作品を汚していると思う
また
あそこまで
宣伝しているのに
撮影している人間
そして
劇場の警備の薄さ
などが
私が怒りを覚えたところです
是非とも
撲滅を願いたいです
その他の意見も聞きたいので
コメントお願いしますm(_ _)m
では
バイミー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
マジ話 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。