So-net無料ブログ作成

曲紹介&軽いキャラ紹介 vol.9 [アイマス日記]

さて!
今日もやっていきますよ!

今日はこの曲です!


所恵美が歌う「アフタースクールパーリータイム」
ビューティー制服ショー 所恵美.jpg

頼みごとをされると断れないという性格の16歳。
今どきのギャルといった感じであり、化粧品を常に持ち歩き新商品のチェックも欠かさないなど、流行を常に追い求めている。親睦を深めるならとりあえずビールのような感覚でとりあえずファミレス。そしてドリアの早食い競争。

もともとアイドルには特に興味があったわけではなかったようで、アイドルになったのも社長がティンと来たからであるようだ。アイドルのことを何も知らず、特にかわいいとも思わない自分が皆の足を引っ張っているのではと悩んでいるような一面もある。

仲間思いの性格であり、仕事でも仲間の一人一人から全体の雰囲気に至るまでよく気を配る、エースよりもリーダーに向いているタイプ。←ニコニコ大百科より

頼りがいがあり、みんなをまとめられる素質を持っている彼女
頼りたいし!頼られたい!
仲間思いなところもすごい良い!
特技が人の誕生日を覚えること
好きなものは友達
というなんとも好感が持てる!
また、何かとこちらを誘ってくることがあり
無防備な誘惑 所恵美.jpg
これとかヤバくないですか、てかヤバいです

そんな彼女が歌う「アフタースクールパーリータイム」
放課後のひと時を歌にしたようなそんな感じの曲
ファミレスに行ったり、ふらっと気になったお店に立ち寄ってみたり・・・と、放課後を満喫する彼女の姿が目に浮かぶ。
友達を大切にしている彼女
そういうところでこの曲の魅力をあげているような気がします
またラップ部分も良い!
完成度の高い曲だと思いました

では!今日はここまでです!


よろしければクリックお願いします

IDOLM@STER ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。