So-net無料ブログ作成
検索選択

曲紹介&軽いキャラ紹介 vol.7 [アイマス日記]

はいはいどもども!

毎日更新するといってましたが
睡魔に負けて・・・今日からまた頑張っていきます!

今日紹介する曲はこれです!



春日未来が歌う「素敵なキセキ」
黄昏インターバル 春日未来.jpg

アイドルになりたい」という非常に強い気持ちが台詞の端々からも窺え、部活も辞めてきたという気合の入れようである。一人前のアイドルになるために持前の元気でひたむきに頑張る姿は、まさに正統派アイドルの鑑といえよう。
でも、若干(というかかなり)のアホの子属性が入っている。←ニコニコ大百科より

ミリオンライブで中心的な存在
それが春日未来だと思います
この娘すごい明るい性格なんですよ!
こっちまで明るくしてくれる、そんな元気な女の子です
そしてアイドルになる気持ちも強い!
応援したくなる女の子です!
そんな彼女が歌う「素敵なキセキ」
この曲はこれからある不安
そしてその不安をステージで勇気に変える!
そんなような感じがします

春日未来というキャラを表している曲だと思います!

横山奈緒が歌う「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン」
宵の打ち上げ 横山奈緒.jpg

大阪出身であり、こてこてとまではいかないが関西弁で話す。標準語を話すのは苦手なようで、つい噛んでしまうようだ。飴ちゃんを持ち歩いていたりなど、いかにもステレオタイプな大阪人というような面もある。なお、ツッコミなどは特に得意というわけではない模様。ちなみに、関西弁キャラということで勘違いされがちだが、一人称は「ウチ」ではなく「私」である。

大阪人というイメージのさだめかかなりのアホの子属性が備わっており、非常に物覚えが悪く、覚えていたこともすぐに忘れる。←ニコニコ大百科より

関西弁っていいですよね
方言の中でもすごい魅力持っていると思うんですよ
そしてこの娘、声がむちゃくちゃ中毒になるんですよ
この動画見るとヤバいです

破壊力半端ないです、笑い声とか最後の「ありがとう」とか
本当すごいです!

そんな横山奈緒が歌う「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン」
ノリがいい!そしてテンポもいい!
また、セリフのLet's!GO!Let's!Dance!が素晴らしい!
活発な奈緒の性格も表していると思う
そんな曲だと思います!


ではでは
今日はここまでです!

よろしければクリックお願いします

IDOLM@STER ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。