So-net無料ブログ作成

曲紹介&軽いキャラ紹介 vol.4 [アイマス日記]

よぉ~し!
今日も張り切っていきます!

今日はこの曲です!

ジュリアが歌う「流星群」
dcb5aed0.jpg
だぜっ娘な16歳。一人称は「あたし」。
「ジュリア」は芸名であり、本名は恥ずかしがっているのか教えてくれない。
手違いで765プロへとやって来てしまったらしく、本来はパンクロッカー所望である。だが、中途半端は嫌いという性格から、アイドルとして頑張っていくことを仕方なく決めたようだ。パンクロックが本業であるが、リクエストがあればどんなジャンルの歌でも完璧に歌えると豪語する。ライブ志向も強く何だかんだで劇場にうってつけの人材。←ニコニコ大百科より

ボーイッシュな彼女でもでも女の子な一面も時々見せてくれる
ボーイッシュな性格という武器は素晴らしいですよ
「え? そろそろ、あたしの本名教えろ? …だから、それはナイショ!」とか
「プロデューサー、本気のあたしに惚れんなよ?」とか
セリフからわかるように
本当ギャップが素晴らしいんですよ!
そして、彼女はギターが特技で
そしてジュリアの声優 愛美さんもギターが弾けるところも注目点!
ライブでは実際に演奏しながら歌うというパフォーマンスが魅力的でした!
そんな彼女が歌う「流星群」
かっこいいんですよ!ボーイッシュな方が全面に出てると思います
でも所々に女の子の部分が出てくるのがgood!


ということで今日はここまでです!

よろしければ、クリックお願いします

IDOLM@STER ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。