So-net無料ブログ作成
検索選択

私は帰ってきたぞ!! [日常]

どうもです!

約半年ぶりです!

いやー申し訳わけないです

実は、ユーザーIDが分からなくなってたんですorz

そしてついに今日、確認したところ、判明したので復帰です

最近、予備校に追われる毎日です

そう!私は今年大学受験を控えた、受験生なのです!

まあ、今まで勉強してこなかったのがいけなかったんですけど・・・

でも!このブログはたびたび更新します

娯楽ですよ!娯楽!

キーボードカタカタさせてるときが幸せです!!

つい先日、シュタインズゲートの映画見に行ってきましたよ!

その名も「劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」
image.jpg


ふぅ、前期放送していた「ぷちます!」の影響で

アイマスに再び火がついた所存です!

春香かわいいよ!春香!
10104385a2.jpg

ふぅ、言いたいこと言いまくってますねwww

まあこんなかんじに、雑談ばっかの更新になると思いますがご了承を!

ではでは今回はここらへんでコメントォー返し!

Tajadolさん
はやく、7部買ってもらいたいです!www


月宮水瀬さん
映画といえば
シュタゲも見てきましたよw


ではでは、また逢う日まで~
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

Tajadol

春香かわいいですよねー^^
シュタゲの映画私も見に行きましたよ!
イチャラブハンパなかったですねw
by Tajadol (2013-05-08 00:50) 

大林 森

大学受験大変だと思いますが、無事受かりますように!私は今でも持ち込みなんか、出版社の前でゲボりそうになります・・・。

ブログの更新したいんですが、今エンジェルの原稿が恒常的に遅れていて編集部に迷惑かけてるんですよね・・・。ブログのことに何も触れない編集部が恐い!!((((゜Д゜;))))中々平生と更新できていないです・・・。(TωT)
by 大林 森 (2013-05-08 12:13) 

ぶーとむ

こんにちは!お久しぶりです!
受験頑張ってください...!
ルカ子が出るならみたいですなぁ
by ぶーとむ (2013-05-08 12:19) 

月宮水瀬

お久しぶり(。・ω・)ゞデシ

映画は何年も見に行ってません
うらやましいなぁ・・
受験生だったのですね!Σ(゚Д゚;)
がんばれー!!!
by 月宮水瀬 (2013-05-08 22:43) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。